若葉の繁る頃に

しがないアイドルオタクの備忘録とチラシの裏書き。「なんとかなる」人生を送るのが目標です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

#22 若葉

朝。起床して間もなくAlexaに気温を聞くと「最高気温は摂氏31℃です。」と返される。テレビを付けてニュースチェック。憂鬱な平日の朝に朝食のアンパンを頬張っては牛乳を流し込み、今日も何気ない一日が始まる。 今日は特段急用もなくお手空き状態だ。エンタ…

#21 ツイートが何故かバズったのでリプライや引用に反応していくだけの話

先日、何気ないツイートをしたつもりが4,000いいね超えを果たした。いわゆる「バズる」ってやつだ。いや内容がアレだし嬉しくはないのだが。 「中田翔 坂本勇人 オコエ瑠偉」で五七五が作れます— ちゃそぴ (@csppp3) 2023年1月18日 別に僕は読売ジャイアンツの…

#20 2022年買って良かったもの一覧

読者の皆さん(0人)、明けましておめでとうございます。 今年もマイペースでこのブログも更新していきますので適当に見ていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。 2023年の目標は潮紗理菜ちゃんに大いに喜ばれる存在になる事と丁寧な暮らしを心…