若葉の繁る頃に

しがないアイドルオタクの備忘録とチラシの裏書き。「なんとかなる」人生を送るのが目標です。

#23 2024年

ご無沙汰しております。ちゃそぴです。

 

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

今年は元旦から大地震に航空機の大炎上など前途多難な幕開けとなりマイナスな気分になっていますが、その後は平穏な日々を過ごせられたら良いですね。

ここ最近はnoteに色々と大学生活や野球の話についてまとめていますが、はてなブログはほぼまともに更新していませんでしたね。申し訳ないです。自分語りしかない即席ブログしか更新しないと思いますが、読者の皆さんの空き時間の穴埋めの一つにでもなれればいいなと思います。

 

突然ですが、僕の今年の目標は「アクティブになる」です。

 

推しメンである潮紗理菜ちゃんが卒業して一般人となり、卒業発表時は年が明けてもショックを引き摺っているのだろうなと思っていたのですが意外とそうでもないんですよね。むしろ今まで使ってきたエネルギーを何処に使おうとすら考えていて、大学生活はもちろん他の趣味や自らのコミュ力や会話力を高めてもっと社会性を付けていきたいなとも思っています。

 

実は昨年フォロワーさんと一緒に野球観戦をする約束が2件もあり、年上年下同い年問わず様々な方と話して社交性を身に着けていきたいなと思っています。平日は社会人として、土日は大学生として勉学に励んでいく中で貴重な休みを有意義な事に使いたいと思っていましたし、毎日をなるべく濃い一日にしたかったと昨年後悔していましたので。フォロワーさんが催すイベントにも積極的に参加したいですし、とにかく色んな人と直接話をしていって輪を広げていけたらなと思っています。もちろん浅く広くではなく、ゆくゆく深い親交となる人と巡り会える事が出来れば一番幸せですね。紗理菜ちゃんも「出逢いは一瞬、出逢えば一生」と言っていますしね。

 

Twitterでしょうもない事ばかり言っていますが、こう見えて寂しがり屋で孤独が苦手な人間なので、お誘いなどあれば是非とも誘ってください。お待ちしております。

 

それでは改めて今年もよろしくお願いします。